音楽さん、力を貸して。

愛してやまないロックンロールの力を借りて自分の考えをつらつら書いてゆきます。

推しの変遷をまとめてみた

woman standing in front of body of water during daytime

みなさんこんにちはじんぺーです。

普段は教育のこととかそれなりにまじめなことも考えています笑

 

www.jinpe.biz

 

で、今日はぼくの推しの変遷をまとめます、え。

 

www.jinperock.work

 

ぼくの好きなバンドはここです。

(書いたのだいぶ前だから更新せななあ)

 

 

推し2人が同じ誕生日だったらしい 

昨日気付きました…

 

 

 

9月4日誕生日のあなたは推せます

 

 

だからこの記事は今日書いています。

 

1.北原里英さん/AKB48

twitter.com

 

ぼくの推し生活はこの人からはじまっているのですが、正直なんでこの人だったのかあんまり覚えていないんですよね…

 

たしかにきれいな方ですが、この後紹介するみなさんとは系統がけっこう違う気がしています。

 

アイドルに必要かは分かりませんが、この人は物事の本質を見ているなあと思っていたこともあります。そういう人に惹かれる自分です。(と一応分析するとそんな感じ笑)

 

 2.向田茉夏さん/SKE48

今は芸能活動していないので、誰かがまとめたブログ貼っておきます。

 

note.com

 

AKBはほどほどにSKE48の方が好きになったんですよね

 

高校卒業したら握手会いきたいなあと思っていたら、高校卒業まじかで茉夏さんが卒業しちゃったんですよね、かなしみ

 

そして、後ほど同じミスをします。

 

 

3.島崎遥香さん/AKB48

twitter.com

 

このあたりからはみなさん知っている方と思うので、さらさらいきます。

 

書いててエモい気分と朝から何してるんだろうとなっているので笑

 

4.生田絵梨花さん/乃木坂46

www.instagram.com

 

唯一現役

 

5.長濱ねるさん/欅坂46

twitter.com

 

突然の卒業から1年後、表舞台に戻ってきてくれました!

推しは推せる時に推せと教えてくれたねるさんでもあります。

www.jinpe.biz

 

6.モモコグミカンパニー/BiSH

twitter.com

 

この人も現役でした笑

 

BiSHの記事はいずれ書きたい。

 

 

勢いで書き始めたら、不思議な感情になったので、終わります。

 

みなさまのお時間を頂きすみません笑

 

www.youtube.com